もうすぐクリスマス

f0313391_21031583.jpg
[PR]
# by aoitorisketch | 2013-12-05 21:08 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

吉祥寺 くぐつ草

f0313391_21335697.jpg
[PR]
# by aoitorisketch | 2013-12-02 21:38 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

吉祥寺

昨年までお世話になった先生の個展に行きました。
先生の絵は力強くて元気になります。
やさしい桜の絵もありました。
先生にもお会いできて嬉しかったです。

COFFEE HALL くぐつ草 というカフェにも行きました。
居心地の良いところでした。


[PR]
# by aoitorisketch | 2013-12-01 20:25 | 絵を見る | Trackback | Comments(0)

下北沢

今日は下北沢にスケッチに行きました。

帰りに「アンゼリカ」というパン屋さんで、おみやげを買いました。
小さいお店の奥でテキパキ働く店員さんが見えました。
みそパンというのが、おいしかったです。


[PR]
# by aoitorisketch | 2013-11-24 20:40 | Trackback | Comments(0)

今年最後の講評会

昨日は今年最後の講評会でした。
私の絵は良くなかったです。
いろんな事を気にしないで描けるといい。
他の方の絵は面白かったです。
自分の絵が描けるように。

図書館に行って絵の本を借りた。

餃子を91個作った。
一人で食べたんじゃないですよ!

描きかけの絵を仕上げよう。


[PR]
# by aoitorisketch | 2013-11-17 20:45 | Trackback | Comments(0)

ペンでスケッチしています。人がいる絵が好きです。このブログ内の文章・画像の無許可使用はお断りします。


by aoitorisketch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30