<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パティオ広場(線描)

麻布十番のパティオ広場を描きました。
f0313391_21221618.jpg
スケッチの後に商店街でおみやげは何にしようかなと歩くのもおもしろいです。
紀文堂でワッフルを買って帰りました。





[PR]
by aoitorisketch | 2015-05-31 22:10 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

新宿御苑桜スケッチ2015

先日、新宿御苑桜スケッチの講評会がありました。
教室の皆さんの作品がずらっと並んだ中に入ると色塗りが足りないのに気付きました。前にもそういうことがあったなあ…。もっと早く気付けばいいのに…。


えーい、これならどうじゃ。
f0313391_20423647.jpg
講評会の内容をもとに手を加えました。
新宿御苑のスケッチは何回かしているので今まで描いたことのないところにしようと大木戸門近くの玉藻池の桜にしました。
ちょっと浮世絵みたいで面白いなと思ったのです。
新宿御苑のルーツなのだそうです。





[PR]
by aoitorisketch | 2015-05-25 21:08 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

歩行者天国(線画)

銀座の歩行者天国に通って描きました。
透明水彩で色を塗ります。
f0313391_21124962.jpg
F8サイズ





[PR]
by aoitorisketch | 2015-05-17 21:19 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

バラ

挿し木したバラの花が今日初めて咲きました。
f0313391_21435331.jpg




[PR]
by aoitorisketch | 2015-05-11 21:55 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

古民家カフェ(彩色)

f0313391_21443737.jpg
昨年行った古民家カフェの絵に色を塗りました。
この通りは、都会の真ん中にあるのに古い佇まいがあちらこちらに残っていて「今って何年だったかな?」と分からなくなりそうです。





[PR]
by aoitorisketch | 2015-05-05 22:02 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

ペンでスケッチしています。人がいる絵が好きです。このブログ内の文章・画像の無許可使用はお断りします。


by aoitorisketch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31