風景をどう描くか

今日は新しいクラスになってから初めての教室でした。
今期のテーマは風景画。渓谷を描きます。
木や岩、水をどう描くか講義がありました。
(答えは自分で見つける。)



水を描く練習をしようと思って、代々木公園の噴水広場を先週描きました。
f0313391_23240264.jpg
楽しそうに過ごしている人たちがたくさんいたので嬉しくなって、水は少し。
カラスがいてちょっと怖かったです。
32cm×43cm(F6)







[PR]
トラックバックURL : http://aoitorisuk.exblog.jp/tb/26295961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aoitorisketch | 2016-10-08 23:42 | 絵を描く | Trackback | Comments(0)

ペンでスケッチしています。人がいる絵が好きです。このブログ内の文章・画像の無許可使用はお断りします。


by aoitorisketch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31