人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑桜スケッチ(線描)

新宿御苑桜スケッチ(線描)_f0313391_21075702.jpg
描き込みすぎたかも(T_T)
描いている途中でタヌキ(たぶん)がやって来てびっくりしました。



Commented by desire_san at 2015-04-15 09:34
こんにちは。
楽しいスケッチのブログを拝見しています。
絵が大変お上手ですね。さらりとその場の雰囲気を見事に表現されてしまうのを楽しさと驚きを感じて拝見しています。とくに花見に来ている人たちの表現が見事ですね。
カラーのスケッチも、色の表現が魅力的です。

私のブログにもコメントをいただきありがとうございました。
私は美術が好きで、美術展や文化遺産を見るのが好きで、できるだけ鑑賞記や旅行記を書いています。お時間がありましたら覗いて下さい。絵を描かれる方は私とは違った見方をされると思いますので、ご意見などコメントいただけると感謝致します。
Commented by aoitorisketch at 2015-04-15 20:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。
絵を描くのは厳しいことも多いですが、
描きたい!と思うところを何とか描こうと
向かっていくのが面白いです。
desire_sanさんのブログにも、またお伺いしますね。

by aoitorisketch | 2015-04-13 21:12 | 絵を描く | Comments(2)

ペンでスケッチしています。


by aoitorisketch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31