人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のカフェ

だんだん秋らしくなって朝晩は少し寒くなってきました。


銀座のカフェ_f0313391_16193534.jpg
銀座のカフェを描きました。
描くのに時間がかかりました。



Commented by happylucky-jun at 2014-10-20 20:35
あおいとりさん こんにちは(^◇^) 先月、色講座でご一緒したSです。

銀座の絵、拝見しました。すごく素敵ですね!!
特に、建物がすごくいいと思います。角のカフェ、むずかしい位置かたお描きになっているのに、とても上手です。あおいとりさんは建物がお得意なのですね。うらやましいです。

わたしは建物が何より苦手('_')なんです。うちの教室でも来月銀座を予定しているのですが、今から気が重いです。
銀座は難関中の難関ですね。
あおいとりさんを見習って建物を描けるように、がんばります。

見せていただいてありがとうございました。
色塗りが終わったら、またUPしてくださいね。
Commented by aoitorisketch at 2014-10-21 19:41
happylucky-junさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

描き始めてから難しいことに気付くことがよくあります。とても時間がかかりました(汗)。色塗りも頑張らなくては。

次の野外スケッチ、好きなところが見つかるといいですね。
頑張りましょうね。
by aoitorisketch | 2014-10-19 16:33 | 絵を描く | Comments(2)

ペンでスケッチしています。


by aoitorisketch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31