人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配?

横浜山手の洋館巡りをしました。
途中であんなお店やこんなお店も見て坂道や階段をぐるぐる回って
秋の気配?_f0313391_22343108.jpg
港の見える丘公園の霧笛橋を描きました。
少し寂しい感じ。


別の日に
秋の気配?_f0313391_22405044.jpg
山手イタリア山庭園のブラフ18番館を描きました。
時々海の方から船がボーっと鳴っているのが聞こえて、横浜らしいなあと思いました。



Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-10-14 22:27
外国みたいですね( 〃▽〃)

結婚前に山手に少しだけ今の主人と半同棲をしていたのですが、こういう有名な場所には1度も行かなかったです。

あおいとりスケッチさんの絵を見ていたら、今さらながら行ってみたくなりました(*´∀`)
こんなにおしゃれなんですね☆
Commented by aoitorisketch at 2014-10-15 20:13
ありがとうございます。
お散歩も、きっと楽しいと思いますよ。
by aoitorisketch | 2014-09-24 22:51 | 絵を描く | Comments(2)

ペンでスケッチしています。


by aoitorisketch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31